ささにしき!
マビノギの事や日々の雑記です。不定期更新!マイペースに書いていきますw

第一回ギルドイベント!
ちょっと前の話ですが、
前回記事の缶蹴りイベントをギルドでやってきました!

第一回目ということで、上手くいくか不安なところもあったけど、
かなり盛り上がっていました!

イベント~!

あまりに盛り上がりすぎてSSはあまり撮ってなかったです・・w

6人7人くらいでやりましたが、鬼の数を当初の2人から3人へ変更した方が面白かったです~

丁度別のギルドさんもイメンマハでかくれんぼをしていたらしく、混ざって隠れていましたw

参加してくれた皆!ありがとう~!

次回開催時はもっとイベントレポート書けるようにたくさん記録しておきます!w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドイベント~の案!
頂いたコメントを元に前回のイベント案を改良してみました!
こんな感じのイベントやりたいなーと思っております

内容としては、缶蹴りのようなゲームです。
画像が多くて、少し重いのでご注意を・・w
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ねずみ王国
チケットは取った・・
通行手段も確保した・・
泊まり先も予約した・・
休みも取った・・
あとは晴れるのを祈るだけ!

という訳で今週末、ディズニーランドへ行ってきます!
シーの方ではないです!

アトラクションも、お土産たくさん買うのも楽しみw

行ったことのある方、どのアトラクションがお薦めですか?
いべんと案~
今日の仕事中に、ふとイベントの案が浮かんだ!

仕事中に何やってんだという突っ込みはなしで!w

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

絵・・!
ささりー絵

ギルメンの雷花さんがマビキャラを描いてくれました!

とってもかわいく描いてくれまして、感動です!

ありがとう~w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

お菓子装備
オスラのランダムボックスリニューアルされて、お菓子の装備が導入されましたね!

公式サイトでしか見てないけど、こんぺいとうメイスが良さげだなぁと思いましたよ

ただ、それよりも気になったのが、ロールケーキのシリンダー・・・
えっと・・おせちの伊達巻に見えるんですけど!w

ネタ装備として是非欲しい装備ですね!w
G9クリアーー!
G9クリアしました!

手伝ってくれた方ありがとうございます!同時にクリアした人おめでとう!

最後に向かう戦いが大変だったー・・
ラグとか・・
グラナットとか・・
ラグナットとか・・

バグ・・?

最後はこんな感じで続くを押せなくなって、結局どうなったのか判らなかったけど・・w

無事影世界のタイトルも手に入って嬉しいです!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



